ADMIN TITLE LIST
こんばんは!おひさしぶりではございます!
今月はすこし日数がすくないので、すこし余裕をもって更新です。
とみせかけてなんと!すでに最終日です。
2月はたまに伸びるので、もうややこしくて仕方がないです。
さらにはゲームのログインボーナスも、2日以上減るという悪魔の月です。
如月ちゃんは小悪魔です。



イーサァン

イベントつつがなくおわりました!!
新実装された、なんかなまめかしい潜水空母のヒトミちゃんも、削り中にあっさり出ました。
E3で出るからといって、イーサンではないです。チェーンソーでチャンバラもしません。

こんかいのイベントは小規模ということで、資源も時間もほぼ食いませんでしたが、
そのかわりいつものマルUちゃんは漁れ高がよろしくないらしく、
前回につづいて今回もまた、ろくに掘りはしなさそうですであります。
いちおう、26ちゃんあたりの2隻目がねらえる!のですが、
今回新顔がふたりもふえたので、しょうじき、あまり必要みを感じません…。

なんか毎回言ってるような気がしますが、しばらくは遠征これくしょんです。
あぶれる資源は、てきと~に大型とか、改修のための開発とか、薬液(強)にまわします。
斧の一撃を素手でガードできるのはおかしい気がします。



モロゾフ

ヴァレンタインチョコもらってます!

アイギスではなんと、今年のチョコは好きな子からもらえるよ!ということで、
いろんな子からチョコもらってました!!モロゾフ製です。
ならべてみると、いまいち好みがわかりません。

今月は、なんか暗黒武術会編が開催されたり、☆を90個あつめるシレン系イベントがはじまったり、
なんかいろいろあったらしいが、ワタシは今日も結晶あつめです。
そろそろ収集系イベントもきそうですが、ついでのガチャで150個つかえるかが微妙なところです。
そんなあなたのために、今なら!
初心者向けユニットもおまけで手に入る、おとくなセットが神殿で売られているので、ぜひどうぞ!




お兄ちゃんの大好きなレッドエーテルを38600個作ったから持っていって!

シャヴァードースは最近、たまにニピックやる程度でしたが、
その結果がこのエーテル財団です。
スタンダードパックばかり大量に開けていましたが、いまだ金以上のコンプには遠いです。

つい先日、メインシナリオの追加!とかあったらしいので、ひさびさにソロプレイしましたが、
なんか対戦相手がネクサスの弟子だらけでした…。
いまさらCOMを相手取ろうとなると、ああでもしないとぬるすぎるのでいたしかたないです。
ルナちゃん道場の3人目が、11/12突進のシノギおじさんとか出してきて一番印象にのこってます。

ほかにも強すぎカードの修正とか、グラブルとのコラボとかいろいろあったらしいが、
かわらずのんびりにぴっくで過ごそうとおもいます??
新パックも(名前だけ)予告されているそうなので、期待してまちます。
超大幅ルール改定とかとつぜんやってこないことを祈ります。リンクフォロワーです。





こんばんは!あけましておめでとうございます!
いつのまにか21世紀になって16年も経っておりますますが、
ことしもよろしくおねがいします!!!!
メイプルは物理的にログインできないのもあって遠い過去の記憶となりつつありますが、
ことしもよろしくおねがいします!!!!
らてーるは、知りません。



320号

演習機能にじゃっかん変更があったくらいの艦これですが、
予告されてる、2月あたまのイベント!までには準備アンド準備です。

とはいっても、あまった資材で、びみょ~に足りない320000号電探を開発しているくらいです。
イベントでは電探爆積みの支援を出すことも大井うえ、上位装備をもってないのでエサ用でもあります。
ただしちかごろは日曜大工並にネジが消えてゆくので、当分先にはなります。
大量にあまった勲章から取り出そうか、ちょっと真宵ます。メロンパン入れ勲章です。

粗塩ちゃんの改二はなんかすぐにやってきたので、演習漬けではまだまだレベルがたりませんでした…。



誰あ

けっきょくレジェンド召喚チケット?では、ワルキューレのダリアさんって人が来てくれました!
ちょうど第二覚醒が実装されたクラスなので、きっと将来力になってくれるはずです!

ブラック召喚チッケトは、前から言ってたリンネちゃん迎え入れました!
うわさにたがわぬ高性能っぷりで、どんなマップでも大活躍してます!
交流クエストの会話は、むずかしすぎてよくわかりませんでした。

なんか首がおちる妖怪の魔神級クエスト?も来たりしてましたが、
ためしに第二覚醒したレシアさんのコスト回収能力でわりとあっさり倒せました。
じゃっかんダリアさんの役割をすでに奪っている感もありますが、きのせいです。
覚醒アンド覚醒アンドスキル覚醒でお金もうん百万消えたきもしますが、きっときのせいです。



ドラ爆の鷹

シャドバアースではなんかチキンレースみたいになってましたが、
ぶじに卍至高のpick卍と二択の玄人(バイニン)手に入れました!
これでワタシも坊や哲です。

あまりにも強すぎて禁止カードになってたらしいネフティスとか、
ネクロマンターも新カードで強化されたようなのですが、
それ以上に今は、対策不可能のスーパーデッキ!がランクマッチであばれているそうなので、
じゃっかんやる気は蠢きません…。蠢かない死霊です。
最強デッキには最強デッキで対抗するあたり、メガガルーラ的な何かがあります。

そんなかんじで、にピックにひきこもってますが、わりとたのしいです。
牌をあつめてくみたててゆくあたり、麻雀にも似たなにかをかんじさせるモードです。
人参捨てても戻ってきたり、バハムーチョが卓ごと破壊してきたりもしますが、たのしいです。
おまえに負けるなら悔いはないです。







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TEMP, All rights reserved.