ADMIN TITLE LIST
ないつしぐなす
シグナス騎士団が実装されました。

ID入力画面が変わるのって、正式開始以来二度目…?
歴史的な一場面にそうぐうしてしまった!

テーマソングが「QueensGarden」になって、下川みくにさんじゃなくなってました。
せっかく公式で歌詞募集したのに、ちょっとしか使われなかったのですね…




タスケタネを破壊しました。
予想していた通り、暇な時間だらけになったのでシグナスキャラを作成しました。最初から色白なんですね。
後ろについてきている小動物は、レベル10まで冒険のチュートリアルをしてくれるそうです。…タスケタネ?

エレブにはたくさんのノーブレスがおられました。海賊実装のときも人口密度がすごかったけれど、
今回のエレブはメイプルアイランドよりはるかに広いので普通に行動くらいはできました。

「6chがオススメchだよ!」と謎の告知がされたおかげで、
他のchからそこそこ人が減ったのも救いだったと思います。

クエストを進めてれば楽してズルして13レベルまでストレートで育成できるので、シグナスキャラは楽なもんです…



ano…
転職の瞬間をバッチリ撮ろうと思ったら、突然あらわれたステータスウィンドウがががががー
これ以上無いくらい酷い転職光景が撮れました。というかこれわざとですよね!?
うよきょくせつをへて、フレイムウィザードになりました。

装備使いまわせるソウルマスターも候補にあったのですが、よく考えたら剣が無かったです。
前世で育ててた火魔の装備の一部がまだ残っていたので、そちらを使いまわすしょぞんです。



(´'ー'')
適当にクエスト進めながら育ててました。
途中ベネフィットに振るの忘れてて最大MP7くらい損しましたがこまけーこたぁいいんだよ!
ほぼ無強化だし元々MPなんて増えないからいいんだよ!いいんだよー

予定では、100くらいまでINT極振りして、その後LUKに振って振って通常魔の装備に替えるつもり!
どうせ120までしかないのだし、せっかく通常装備がすばらしい魔法使いなんだからもったいないですもの。
レベルキャップ解除の予定もあるらしいですけれどこまけーことは略

いち早くレベル120に到達した方は今の200Lvと同じくNPCになれるそうですけれど、私はゆったり育てるつもりです。
というか孫子とかシルバースライムとかファミリー6倍とか使える人に元々張り合えるわけないですしおすしー。
一ヶ月で120なれればいいや…明日には120達成者が出てそうですけど。



ひと夏のきせきだ!じゃないでしょう…
公式キャンペーンでガシャポンからGM書が出ます!素敵!…素敵?
他にも3倍サクチケとかありました。なんかもうなんでもありですね。
サーフボードキャンペーンの公式の扱いが空気になってるのがかわいそうです。




ファンシー…なんとか。ファンタシースターオンラインでしたっけ…
ルールが一新されたクイズ大会、略称にするとFAQに行ってきました!
私以外のえさ家メンバーをすっごく久しぶりに見た気がします。
とりあえず最初のふるいおとしだけ勝ち残れました。
その後はいつもどおり。答えたのなんて「アルパカ座」くらいしかなかったと思います。

最後の最後に視聴者参加型漢字しりとりがありましたが、牙から始まる漢字の前にやぶれさりました。
斉藤一しか出てこなかった。





あうふへーべんたん
トウキョウ後編が実装され…てました。
下川みくにさんってどなたですか…?

この数週間、さっぱりINすることができませんでしたの。りゅうこうにのりおくれたー。
宅配されてた閉鉱書が消えかけてました。あぶなっ…

トウキョウはベルガモットのところで止まってるから、今回のパッチには元々ついてけないんですけれど!




シグナスさんに隠れたソウルマスターの先生がかわいそうです。
INしたら突然「助けてください…」なんて出たからブラクラかと思った。
シグナス騎士団の紹介だったのですね。

新しいキャラ育ててみたい!とか言ってた時にないすたいみんぐ!
多分何かそだてたいです。装備を使いまわせるから戦死職かなあ。
強化の必要が少ない魔法使いでもいいかなあー…

ログイン画面のアウフヘーベンさまといい、絵がだんだん萌え方面に走ってきている気がしてなりません。



いつものご試着

ログインしたらさっそくぬまた季で試着ー。
本物の方は未帰還者となってしまったのでしょうか…

もう夏祭りとかその辺の季節なのですね。暑いのは嫌いだけどお祭りは好きです。



ぎうにうや

今回のパッチで、露店をふたつ並べられなくなりました。
おかげで、二人分でまかなってた商品を一つの露店に並べなきゃいけなくなって、品物の数がひどいことに。

50個くらい物を並べられる商店が、1000P/3ヶ月くらいで出ることを願って待ってます…







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 TEMP, All rights reserved.