ADMIN TITLE LIST
がおー


ふたり並ぶと怖いを通りこして、ビミョウにシュールです。

期間限定だし、ネタ用にひとつほしかったところ、もぐさんに命の綱をにぎっていただけました!
3回のバトルでふたつ。そしてカードもいただきました。ありがとうございました。
ツツジが嫌いになりそうなイベントであった…

ネタ用にほしかっただけなわりに、どういうわけかかなりの良品を拾ってしまってどういうわけだろう。どういうわけだろう。
そういえばアシュラの時期にあわせて?カルマのはさみもサイハンされていましたけれど、今はもう無いみたい…?




ごすろりめたる

ログイン画面を見たとたん、ワタシはハロウィンにタイムワープしてきたのかと…思いました…
海外モンスターレイドが去年の5月ぶりにふっかつしていて、そのラスボスさんだったみたいです。
ソフィリアさんとのカンケイとか、気にならざるをえます。

わたしは彼女を見たことすらないけれど、このゴスロリ少女本人のイスがドロップされるそうです!
ちょっとイアツカンのある、ゆめに出てきそうなイスです。


遠征隊のバルログより強い

ただ、彼女にライディングするにはとうぜんレイドをクリアしなくちゃいけないのですが、
途中の敵がつよすぎます!
ボスに行くまでの道のりのほうがボスを倒すよりずっと難しいという、ゲームではよくあることです。

レイドさいきょーの美白バルログさんにたどりつくまでも、ダメージ1万とか2万とかアタリマエの世界でした…。
前回の海外レイドとは出てくるモンスターがちょっと変わっているので、いちど行ってみるのがよかろう!?

いちおうレイドのほうしゅうに勲章もあって、一番よいものだとかなりの高性能です。
しかし仕様的に、途中の敵がつよすぎて取れません!




空は懐かしい空

最近のログイン画面は、ふたつの顔をもっていてごうかけんらんです。

こちらの画面があらわしているのは、新たにツイカされたカニングスクエアというマップのようです…
が、入場できるキャラは35~から~50までの身長の方に限定されるので、ワタシはギリギリ入れません…。



名前は思いつきのひびき。

と思ったら豚肉串焼きをもらうために37でホウチしていたしゃぃみーちゃんが入れました!

敵であるジュースさんは…夜市場にいたきがします。しかし名前がちがいます。海賊版?
クエストをすすめていくと、最終的にはビミョウな能力値のイヤリングがもらえるみたい?
てきせいレベルは35から50なので、37の私にとっては少し高いハードルだったようです…。

なんだかんだでカニングスクエアの最大のみどころは、
エスカレーターを逆走するという男のロマンが達成できるところだとおもいます。




誰…だっけ?

らてーーるでは、ついにいよいよたいぼうの3次職がジッソウされたそうです!
とは言っても、INして確かめてみたところワタシのレベルは108でした。140は…遠!すぎる!

なら140にすればよいのだという話なのかもしれないのですが、
アイテム稼ぎにちょー有用な初級コロシアムの入場制限が120までなので、
そうぱっしんぱっしんレベルを上げてよいものなのか、多少マヨイかねます…。

3次職以外にも、ゼナディアという低レベル~高レベル向けの大きなマップも追加されたそうです。
なにやら神話っぽい何かそんな、神話っぽい何か…そういうアレでした。



なにこれシュール

とりあえずゼナディアの宝物庫でトレジャーハントしてきました何でこんなカメラ目線なの?

今回立ち入ったエリアは適正が80レベルくらいのところで、久々に狩る敵としてはちょうどよかったかも!
そのあたりのクエストを反復してがんばっていたのですが、経験値のたまらなさがかなり辛かったです!

ゼナディアの適正レベルは40,80,140,180なので、今のレベルではちょうど合わない…
オビとタスキがどうのこうのです。
やっぱりトマトレタスバーガーを狩るしかないのであろうか…?
しかしあれは見た目的にもマップの構造的にもすごくあきる!




園児ふく

非常ーに久々にショップを見て気付いたのですが、園児服って本当に園児服だったんですね。

いたるところで園児服!園児服!と騒がれているのを見て、エンジニアのかっこいい服装が追加されたのかなー、
と思っていたのですが、本当に園児服だったんですね。
すく水といいナース服といい、なにやら270度ほど方向性のベクトルを誤っているような気がします。うぇぶまねー買ってきます。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 TEMP, All rights reserved.