ADMIN TITLE LIST
余白の美

こんばんは!おひさしぶりです!いつのまにやら、もうすっかり4月です。30日です。
この月、花粉と黄砂とピーエムニーテンゴ?などなど大陸全土が蹂躙されていましたが、
ワタシは今日もげんきです。うそです。

それにつられてメイプルにも、いつの間にか大型ぱっちも飛来してきたらしいです?
いままでにないくらい人件費を削ったかんじのログイン画面ですが、
今回はいろんな職業が強くなったりする「ハイパースキル」!のジッソウらしかったらしいです?
ダークナイトにもなんかちょーかっこいい名前のスキルがいっぱいツイカされていましたが、
れいによって「ひとばしらまち」です。
とりあえず、ハイパーボディのMP上昇アップとかがいらないことだけはわかります。



光の芸術

妖刀とか持ってる時点でたたかう意思がみられませんが、あたらしいコンテンツ見てきました!
エボルビングシステム!とかいう、ダンジョンを「自分でつくる」システムらしいです!?
むかしなつかしのステージエディット機能です。
つくってあそぼリスペクトであろうことは容易に想像できます。

エボルビングシステムでは敵の見た目とかドロップアイテムとか、
ステージ内のBGMまで自分の手で変更できたりするらしいので、
なんだか多目的ですごく重宝されそうな感じがします・・・。

パーティーをくめばお友達をじぶんのダンジョンに拉致できたりもするそうなので、
ぜひみんなでワイワイすればよいらしい?
ワタシはひとりで電光イルミネーションスライムを狩ってます。


しゅたげ

あと、いつのまにかシュタインズ・ゲートとのコラボもはじまっていたらしく、
インするなり変な白衣のにーちゃんに絡まれたりしてました・・・。
メイプルはそとぼり埋めにもヨネンがありません。
作品の内容はくわしく知らないけど、
なんかちょーかっこいい名前の理系男子と黒スト理系女子のラブコメディーだったはずです。

そこら中うろうろすれば限定しょうごうがもらえるうえ、
なんかデフォルメキャラのフィギュアっぽいマント部分の装備?も追加されたらしいので、
くわしくは公式ホームページへいくべきらしい?





歯が命

らてーーーーるでは、ついに4次職がツイカされたらしいです!
あたらしい高レベルむけダンジョンとか、スキルリセット放題もかいさいされて、おおにぎわいらしい?
そしてせっかくつくった装備がちょー弱くされてたんですが、これはなんなのだろうか・・・?



すとーかー

転職できるとなればとっとこ漂流都市をかけぬけてストーカーに転職してきました!
レンジャーからトレジャーハンターをヘて、考古学者になってコソ泥からのストーカーです。
転職ストーリーはけっこう良かったのですが、もうちょっと名前はなんとかならなかったんでしょうか?

かんじんのウィンドストーカーは、ルーインからいろいろスキルがツイカされててだいぶ強くなってたきがします!
いまは特にいろんなスキルをためせるので、いまのうちに使うメイン武器をきめなければなりません・・。
アメちゃん武器はすごく強かったけれど、けっきょくさいしゅうてきにイシユミに軟着陸しそうです。
ひさびさにルーイン動かすとたのしかったし、しかもなんだかボスのドロップがいつの間にか元に戻ってる??
そうなので、いろいろやってきたいです。



見えんそう

ミンストレルのほうもちゃちゃっとグランシンフォニアに転職すませて君と響きあってます!
シンフォニアは固有スキル?エモーション?でドレミファソラシドの演奏ができるらしい!
いまこそ時のオカリナできたえた演奏スキルが生きてくるはずです。

グランシンフォニアはなんか補助職のわりに攻撃面だけがやたら強化されてるよくわかんないあれでした。
コロシアムとかで学生のメロディーぶっ放すと、敵が見えなくなるくらいプレイヤーの視界にダメージあたえてきます。
この世界はつよくなるとそんなのばっかりのようなきがします。





つよそう

TERAもちょっとだけやってます!
デイリークエストひたすらクリアし続けて、ちょー強そうな大剣ゲットしました。オークションで。
ただの表示バグだけど片手で持ってるみたいでかっこいーです。

なんかもう満足いくまで装備つよくできたので、ビミョウにモチベーションはさがりぎみです。
どうしてもパーティー推奨すぎて、色んなところへ行こうという触手も動きません・・。

しばらくは特になにすることもなく登山してるとおもいます。目指せエベレストです。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2013 TEMP, All rights reserved.