ADMIN TITLE LIST
睦月型

こんばんは!こよいもまたおひさしぶりではございます!
このなながつ、いよいよ地上がシャクネツの業火につつまれるじきですが、いがかおすごしでしょうか?
ワタシはげんきに溶けてます。
買ってきたアイスもチョコレートも、家に帰るまえにソッコーで液状化しなさる7月ジュライの空です。
ギルティア・シン・ジュライです。


歯が命えぐり込むように

そんななか、またメイプルにあらたにジッソウされた職業が、「ユエ」くんです。
「隠月」と書いて「ユエ」です。じゃっかんのキラキラネーム感はあります。
ユエくんは、おのれのコブシひとつで敵にたたかいをいどむ、ちょ~~~武闘派らしい?
ラテールでいう、ゴッドハンドみたいなかんじだとおもいます。

ユエくんは、かつて暗黒の魔法使いを封印するためにその身をささげた、自己犠牲野郎らしい?
みんなの記憶からも、歴史からも抹消されていたので、今まで登場しなかったらしい!!!!!
どこかの世紀末並の後付け登場です。

ユエくんのミリョクは、「縮地」ってスキルにあるらしく、
てきとのキョリをつめてばったばったなぎ倒していったり、「リアルタイムな戦闘感」がたのしめるところにあるようです?
メイプル無双です。






デスウィンド

ラッララララッラやってません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やってません。

とはいうものの、らてーるにも大型アッポエdートがあったことはじじつらしい!
この夏しんジッソウの「ジエンディアパーク」ができたり、
メイプルみたいに開催中のイベントがゲーム内で手軽に確認できるようになったりもしたらしい!


お前それサバンナでも同じこと言えんの?

自演ディアパークの中には、なぜか砂漠と植物園がひろがっています。
モンスターがおもいっきり使いまわしだとか、気にしてはなりません。
サバンナでも同じこと言えない雰囲気です。

ジエンでァイパークのアトラクション、この植物園やサバンナはなんか経験値効率がちょ~よいらしく、
ながねんつづいてきたコロシアムファンタジーよりも効率が出せる!(かもしれない)らしいです!?
なんか、さいきんのネトッゲームはイマサラなかんじの調整が流行っているようなきがします。


あい

そしてなんと、あの「アトリエシリーズ」のさいしんさく、「シャリーのアトリエ」とのコラボもはじまったらしい?
ワタシはあまりさくひんに詳しくはないのですが、
なんか両手にソードを持った金色の敵がいることはしっています。

コラボレーションクエストでは、一日一回無料で遊べちまうダンジョンでアイテムをあつめて、
錬金術士らしく生産スキルでコラボ衣装が錬金できるというかんじらしい!
とりあえず気に入った頭のリボンだけはカカッっと錬金してきましたが、
衣装やブーツとなると必要アイテムがちょ~多くなるので、錬金武装するかどうかはビミョウです。人衣一体です。






ぜろかん

かんこれやってます!!
とはいうものの、さっしのとおり「夏イベント」がすぐそこまでせまりきているために、資源をためてしかいません!!!
春イベントでは、宗教上の都合でこころゆくまで楽しむことがむずかしい季節だったので、
夏イベントこそはぜんりょくでたのしみます。

資源のやりくりのために低コストなレシピで観測機とかを錬金していましたが、
なんかパーティー2つ分の装備がひつようになる?とか聞いたので、あわててカンサイキのほうにシフトしています。
かぜのウワサでは、今回のイベントはきょねんの秋と同じくらいのウルトラ地獄超特急になるというお話なので、
承太郎にとどめを刺すときのDIO様ばりにちょ~~~ねんいりにじゅんびをしています・・・。
なにが起こるかわからないので、一見いらなそうなアイテムも全力で錬金しておきます。丸焼きビークです。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2014 TEMP, All rights reserved.