ADMIN TITLE LIST
デーミヤン

こんばんは!いひさしぶりです!
いよいよ夏本番かとおもったら、もう涼しくなってきたりで、細菌のおてんきはよくわかりません。
気温が砂漠みたいにagesageしてるので、カゼにちゅういです。すでに周りで数人死にました。嘘です。

そして一ヶ月のときがすぎたのですが、よそうどおりというか、
あんのじょうメイプルログインできません!!!!
解決策もみつからないので、わたしのぼうけんはここでおわりかねません。
とくになにか目的あってログインしていたわけではないので別にいいといえばいいのですが、
なんかそーゆーのもあれなので、パッチはあてながら直るの待とうとおもいます。
あんがい来月にはなおってるかもしれません。

そいういえば、ネクソンジャパンの運営するあたらしいMMORPG?がさいきんリリースされたそうですが、
おもしろいのでしょうか?なんかテイルズっぽい名前でしたが、関係あるのでしょうか?
DLCで真の仲間が買えたりするのでしょうか?
真相は闇の中です。





暁ちゃんの水平線

さいきんのゲームではめずらしくなった、一年に数回しかないイベントも、
さっと湯通しする感覚でポンとくりあーしてきました!
こんかいは、リゾート地にいる敵を追い出して土地開発をするイベントらしく、
深海棲艦たちの悲鳴をBGMに、おおいに楽しんできました!地上げ屋鎮守府です。

こんかいのラストステージは、養生補給がないとクリアーできないぜ!?覚悟しろ!!!
といわれてビビビってましたが、べつになくてもいけました。
聖なる石がなくても魔王倒せることを知ったソードマスターの気分です。

ドロッピ限定の、マキュラ?って名前の子と、ひさびさの潜水艦もしっかりゲットしたので、
とくにもんだいなくイベントは食べつくしました…。
といいたいところだが、いわゆる運改修がおわっていないので、ステージ1で地上げ繰り返してます。レーダーはまたこんどです。



スキルOK

ながかった収集イベントもすぎさって、らくちんなシレン系イベントでだらだら~としてます!
うちの戦力では覚醒した王子がちょ~万能なので、かなり過労死枠なかんじはあります。

アイギスはついに大規模な?ユーザーインターフェースリニューアルがやってきて、
かなり、いままでとは一味ちがうぜ…な空気がただよっているきがします!
ついに第二覚醒も実装間近っぽいので、とりあえず兵舎にたまりまくった銀ユニットを有効活用できればうれしいです。
あとなんか、あのお城プロジェクトReとコラボとかやってるらしいので、
ひさびさにそっちのほうもあそんでみなければなるまい!
コラボキャラで大炎上つかえる妖狐とかほしいです。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 TEMP, All rights reserved.