ADMIN TITLE LIST
こんはんは!おひさしぶりです!
いつのまにか夏どころか秋もおわりつつつありますが、
それどころかあと二ヶ月でこの世も終わりです・・・。

未練もないように、まずはハロウェンでお菓子窃盗してまわります。
なお残念ながら、今の世でお菓子を子供にあげると罰せられコースなので、
いたずらチャンス確定です。トリックアンド・トリックです。



重役退勤

なんかハロウィンムードの中、カボチャではなく秋刀魚をあつめていた渋い艦これですが、
このまえ言っていた6-5海域にはしっかり挑戦してきました!!!

なんか、5-5初登場に比べると難易度はそこまででもない?らしいですが、
ついに相手も容赦なく12隻のパーティで殴ってくるよ!ということで、
インパクトじゅーぶん!です。
支援で基地隊がつかえるので、たまにおばさんが開幕でお亡くなりになります。

あとから攻略見てみると、下ルートでの攻略はマイナー?だったらしいですが、
わりと安定してたので、来月からも下ル~トで行こうとおもいます。
ちょうど大量に溜まっていたまるゆ軍団も嫁の糧となったので、
来月からはもっと安定するはずです。この世は運とコネです。



ひきちぎるともだえるのだ

ついに千年戦争アイゲスに、前から言ってた「第二覚醒」が実装!されたということで、
さっそくしてきましたと言いたいのはやまやまやまなのですが、
第二覚醒に必要なオニキスさんがなかなか入手困難なので、
しばらく様子見です。

こんかいはヒーラーと前衛軍師の二職に第二覚醒が実装されて、
イーリスちゃんならハイエロファント?っていう遠距離操作型スタンドになるらしいです?
いちおうこの前くばられたオニキスさんがいることはいるのですが、
入手が改装設計図みたいなかんじで大変なので、
まずは弓とかプリンセス!あたりをねらっていきたいしょぞんです。


ダーリン

シャドーバアスはじめました!

画像は、なぜか狙ってもいないのについにダブりはじめたマーリンさんです。
スペルウィッチがはかどります。なお、超越は0枚です。

メインでつかっていくクラス選びは、†ネクロマンサー† とかちょーかっけえ!
ということで、ルナちゃんえらびました。
けっしてようじょに釣られたわけではないはずです。
しかしながら、今シャドウバースはビショップ全盛期ということらしく、
相性がわるいネクロマンサーは絶賛死に絶えてる現状らしいです!これが過酷あふれる世界です・・・。

ちょっとは他の職もつかってみたらという感じですが、せっかくなのでこのままネクロで走りきります。
カードゲームは6年くらい前にサイバー・ダークとかの地味すぎるデッキでwifi対戦して以来ですが、
がんばってマスターハンドめざします。リストバンドからドローもします。







こんばんは!!!
ブラックもれなく1体プレゼントですって!レアリティのインフレですね!
どーしましょ。どの子にするか迷います~
かりすまデュエリストのアニリンさんのオススメも気になるところです
とりあえず、モンクあたりはどうかと考えておりますー

白の帝国派としては高レベ皇帝もゲットだぜっ!

シャーなんとかはカードの中の人が動くと思ってました・・・

【2016/11/29 23:25】  よる  [編集]
こんばんは!
三周年とはいえ、ふとっぱらっぷりにアイギス様の信徒もびっくりです。
いちばんいいのは見た目の好みで決めることだってえらい人が言ってました。
ゆえにおすすめはそれぞれの心の中にあります!!いいこと言いました!!
性能で言うならアイシャちゃんリンネちゃんイリスちゃんあたりはよくおすすめされるきがします。
皇帝さんは寝室が楽しみです!!!!

プレミアカードならうごきます!!(背景が)
【2016/11/30 03:43】  もえ  [編集]











管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 TEMP, All rights reserved.